2016.03.14 Monday

近況的なテキーラ!

47.JPG
ブログ更新しない戦隊セクシーレッドカヨ子様がまさかの2連ちゃん更新で
驚きを隠せないちるきちですこんにちは!わーいカヨ子様のブログだ!更新だ!
こちらは特に書くこともないくらいのうのうと過ごしているので
なっちゃんのおっぱいセクシーショットでアクセスアップをはかる作戦です。
アクセスアップを求めるあまりこの画像のおっぱいに
乳輪を書き込んでやろうと思ったけれど
流石に良心がやめろと、とどまりました(ここはこういうブログです)

で!最近ドラネスでやっている事といえばですね!
ほらあたしって最近はライト層なりに金策頑張ってるじゃないですか。
だから、ギルドでもそれなりに意識高い会話ができるようになったのですよ!
45.JPG
これがドラゴン素人達のRDの会話になります
しかもRDのお話してたら喧嘩になりました。
46.JPG
所詮きのこたけのこは分かり合えない仲です。
でもそれでも。煽りあってたけどなんだかんだであたしたちはそれなりに付き合いの長い仲。
だからねあたし思ったよ。
43.JPG
こいつぶんなぐりてえって。

44.JPG
ってことなんで皆さんは、たけのこ派ですか?きのこ派ですか?
あたしはもちろんたけのこです!
ちゃちゃんちゃんはきのこ。なっちゃんはすぎのこかな?
画像はむかついたからちゃちゃんちゃんだけ画像を別のお菓子にしておきました。
もう全然ドラネス関係ねえな

おまけ。
で、どちらかとえば今日はこちらが本題!
このブログはあんまりリアルの事は書かないけれど
カヨ子様のブログもちょくちょくリアルの事かいてて面白いので。
今日はホワイトデーでしたね。このブログを見ている人なんて
どうせバレンタインもホワイトデーも関係ない顔面童貞みたいな人たちだと思うので
自慢しちゃいますがホワイトデーに彼氏からお菓子もらったんですけどね!?
42.JPG
箱がめっちゃかわいい!
なにこれかわいい!ばらの写真になんか上品な文字があしらわれてる!
コンドームの箱かな?
失礼なものプレゼントしやがってピキピキと思ったら
中身は普通に豚にはもったいない程かわいらしいお菓子でした。
中身、気になる!?気になりますか!?
気になる中身は!
41.JPG
はい!でした〜〜〜〜〜〜〜〜
拾ってくんな。
ネストで地雷をやって落ち込んだ時はこの石で頭をかちわろうと思いますので
失敗しても許してください(よろしくな!)

♥石コレクターブログランキング♥
ドラゴンネスト・攻略ブログ
2016.02.26 Friday

暇つぶしくそ漫画:すごい人。

53.JPG


52.JPG

51.JPG


50.JPG


49.JPG
あなたの周りのクールで装備がすごいあの人も、FDカンストしてるあの人も、
貯金額がすごいあの人も、課金額がすごいあの人も、みんな平等に人間で
裏ではしこしこしてるんだなあ、と思うと途端に
きもちわるいと思いたくなる漫画できました。

おまけ。
48.JPG
ちるっぷ細胞かわいい!!
いっぱい動かしてあげたいけど時間ないーーpq

♥ランキングに参加しています♥
ドラゴンネスト・攻略ブログ  
2016.02.21 Sunday

そうだ金策をしよう。

〜今までのあらすじ〜
ギルドでぶいちごのメンバー、略してでぶメンは
本国でIDが実装されてから強化に対する向上心=金策意欲が
更に高まっていたのであった!IDとか正直どうでもいいとか言えない空気になったちるきちは
IDで死んだときの言い訳である「ごめん電話かかってきて;;」のタイピングを
必死に今から練習する事になるのか・・・!?一体どうなっちゃうの〜〜〜!?

って事なんでちょこっとだけ更新します。
ある日の事、金策コンテンツで人気を誇る城塞の話題になりました。
59.JPG



58.JPG
城塞といえば貯金箱のくぇるさん。
くぇるさんて、あたしの中で城塞キャラ70キャラはいるという事になっていますが
もしかしたらそれ以上かもしれませんね!

57.JPG
流石くぇるさん。ブロガーとして、プレイヤーとしての知名度は高いです。
ブログを知っているギルメンもいれば、直にひどい言われ方をした人もいるようです。
でもカリスマ性のある人ってちょっと言葉にトゲがあるような気がします。
そういう傾向が多いんだと思うよ!
だからね、くぇるさんってひどいやつだなあ。と思いました。カリスマ関係なし

56.JPG
突如として間違った知識:廃人はリアルでのぐそをする

55.JPG
あながち間違ってなかった
でも城塞は効率厨がやる、という認識はあまり間違っていないはず!
それは悪い事でもなんでもないのです。
ギルドでくぇるさんがリアルでのぐそをしているという
イメージを植え付けてしまったあたしの金策は主に平野ですよ(`・ω・´)★
平野を頑張るあたしはくぇるさんを今度見かけたら
そっとお手洗いの場所を教えてあげようと思いました。おわり。

おまけ。
54.JPG
でみの中身はみんなおっさんという事がよく解る画像
でもかわいい。でもおっさん。

♥ランキングに参加しています♥
ドラゴンネスト・攻略ブログ  
2016.02.18 Thursday

ブログ更新しない戦隊

どうもブログ更新しない戦隊どどめ色です。必殺技はネット上で偉そうにする事だよ!
ちなみにうんこ色はくぇるさん、セクシーレッドはカヨ子様
最近ブログを普段更新しない2人が更新しているもので
あたしはそれでも意地でも更新しない!
ブログなんて個人のしこしこ行為なんだからまめに更新してるやつなんざ
マスターベーション大好きしこしこ野郎だぜがっはっはとか失礼極まりない事思ってたんですが
カヨ子様がある日こんなことをおっしゃっていました。
67.JPG
ブログ更新しない戦隊うんこ色くぇるさんを煽れ、とおっしゃるので
カヨ子様のお願いなら断れないな////と思い
66.JPG
こうなって

こうなった。
なんとこの勢いで親切な知らない方からささやきを頂いたのです。
こんな下品なブログでも見てくださっている方がいるんですね。
本当にありがたいです。たぶんこの方は優しいので
ギルドでは仕事もできるムードメーカーで、ギルメンが下ネタ言っても
ちょwとか返してあげて、年収も1000万以上という設定です。(靴をなめさせてください)

65.JPG
で!ブログは更新しないだけで書きたい事はいっぱいあったのですよ!
とりあえず最近の出来事ですと、今更ながら初RD討伐をなしとげてきました。
RD実装から1年は経ちますがこんな超ライト層だっているんですから
最近ドラネスを始められた方、未討伐の方はあきらめないでほしいです(`・ω・´)
普通だったらギルドで初討伐だからこう、宝箱の前で記念撮影とかいう
ありがちな画像のせるじゃないですか?
でも今更感半端なかったせいか、そういうムードになる所か
疲れたから早く帰りてえ〜〜〜wwwwwみたいな空気がでてたので代わりに
自分ちの庭に落ちてた立派な石の画像でものせときます
64.JPG
これほど無意味な画像もないと思いました。
ブログやらないでもいいっかwwっていう感覚になってたせいで
ろくにブログに載せれる画像がありゃしないです。
しかもちょっとブログの書き方忘れてるし。。
それでも徐々に時間があれば書く習慣をつけていきたいとは思っています!
って事なんで
63.JPG
これからもこのうんこっこファイヤーブログをよろしくお願い致します!
画像は庭の石を駐車場に移動させた所です。
保健所から脱走した猿とか出たらなげつけて退治しようと思います
狩人系炎上ブロガーちるきち先生にはげましのおたよりをだそう!

おまけ。
61.JPG
世界の終焉マクロを間違えて野良PTで使ってしまったので
恥ずかしさのあまり石でPTメンバー全員の頭をカチ割りたくなりました。かかってこいや!

♥ランキングに参加しています♥
ドラゴンネスト・攻略ブログ
2016.01.03 Sunday

新年のご挨拶。

73.JPG

72.JPG
ブスの特徴:言わなくても良いことをいちいち言う
あれれ〜〜?もしかしてギルメンのしげちゃんキャバ通いすぎて
ついに引かれて嫌われた〜!?←コナンの声で
そんな事ないって、よい事あるよ。元気だそp^^q

69.JPG
って事なんで、新年あけましておめでとうございます!晴れ晴れ
2016年初のブログ更新となります。
皆様はお正月はいかがお過ごしでしたか?
あたしは完全にだらけきったのでそろそろシャキンとしないと、と思うばかりで
相変わらずだらだらしております。ネストも疲労度も消化なし。
セントヘイブンニートとはあたしの事です。リアルでジャージとかも着てます。
画像は新年らしいありがちなギルメン全員で集まってわーっとした
おめでたい画像などチョイスするはずもなく
盗撮したなっちゃんのパンツにしました新年関係なし。

新年はでぶいちごで初のPVP大会をして遊んでいました。手
71.JPG
しかしこれがめっちゃカオスやった!
なにがって勝ち抜き戦やった時に
70.JPG
必ず外野がひどい下品になる不思議
でぶいちごとはこういうギルドです。
ワンドがデンマに見えることから、クレリックのしげちゃんを応援する時は
デンマで倒せー!だの尻にあてろー!など
なかなか新年早々笑かしてもらいましたw
デンマの話題になると目が輝きだす皆の事があたしも大好きです。(デンマ振動レベル6)

2016年の目標は、あらゆる意味でだらけきらない!という中々ハードル高めで
いこうとおもいます。できるかな、やるっきゃねーよ!
ちなみに一番仲良しのギルマス、ちゃちゃんちゃんの2016年の目標は
ちるきちの炎上を阻止する。事だそうです。おまえはあたしのおかんか!
ほっとけちくしょーーーー
68.JPG
というわけで、2016年も何卒このブログとあたしを宜しくお願い致します。ninanina
ちるきちせんせいに はげましのおたよりを出そう!
町で見かけたら保健所から脱走した猿と思って
BLいれといてください!・・・じゃなくて応援もらえるととっても嬉しいです(*・ω・*∩
いつも見てくださっている皆さん、本当に有難うございます★
と良い人アピールするここはド腐れ外道ブログです。(友達いません)

♥ランキングに参加しています♥
ドラゴンネスト・攻略ブログ
✿Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
✿Categories
✿Profile



ちるきちc5/シューティングスター
リアルに友達いません。(ネット上で偉そうにします)

✿Link

♡くぇるさん(金策戦士レモンイチゴ)

♡むしさん(イノセントランブルギーニLv999)

♡でぃべるさん(Cv:若本規夫)

♡さとるさん(ふわふわ天使)

♡ジェレイント様(エピック等級)

♡みるふぃあさん(カヨ子様)

♡ちぎりぱんさん(レジェンド清水)

♡以前のぶろぐ。
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Search this site.
Others
Mobile
qrcode