<< 暇だからドラネス廃人のお墓作った | main |
2017.04.18 Tuesday

すごーい!きみは出落ちのフレンズなんだね!

 

 

49.JPG

 

48.JPG

 

 

47.JPG

今日もどったんばったん大騒ぎ!わたし友達いないけど(根暗ダンゴムシのフレンズ)

 

ってことなんでまただいぶ間があいてしまいましたね!リアルで友達いません。

ネクラダンゴムシのフレンズはネット上のむかつくやつの名前をメモ帳に記す事で怒りを収めるという設定です。

口癖は、「ふにゅ〜!怒ったでゴワス〜!」だよ!

そんな事はどうだっていいですが今ギルドでも巷で大人気アニメ「けものフレンズ」が流行って?て、

ギルメンの子達が面白いと見てるので影響されてあたしも全話見てみましたが感想!

知性を低くしてみるアニメっていうけど、あえて謎のままの設定を多く見せてたりとか

作りこんでるように見えました。結構深かったです。まだ見ていないという方はぜひ見てみてくださいね!

41.JPG

この間はギルドでルンドラ退治しましたいえ〜いww

みたいなこともなくたまたま同じ場所に人が集まっていたので記念撮影をして遊びました!

ギルマスがネクラダンゴムシのフレンズなんでこういった気の利いた事ができません。。

ネット上の悪口なら任せるのだ〜!?フンゴ〜〜〜!(真顔でブログかいてます)

そんなこんなで、それはちゃんのナイス気づかいでこのようなすてきな画像を撮影することができましたよ!

春は出会いと別れの季節。忙しい期間にはいってインできなくなった子もいるけど

こんな風に集まれるのとっても素敵だと思いましたねこ

 

そしてこの間は人気にこ生主さんであるぐりぃさん主催のアバコンがありましたね!

45.JPG

うちのギルドだと参加者が4名も!!

ありすちゃん(かわいいしアバ持ち)、せいこちゃん(セントヘイブンのアイドル)、

ががちゃい(イケメンなヤクザコーデ)、チャーちゃん事ちぇるすん(金目当てで参加したコーデ)っていう

豪華メンツだったんですがなんと2人も上位にノミネートされたのです。すごいことですよね。

44.JPG

結果発表間近にみんなでどきどきするなかで

43.JPG

下心コーデは下心故ギルド違うのにいじられまくってました

たぶん結果発表でたとき、本人もわりと「」って感じだったと思うので問題ないなあと思いました

またこういうアバコンのイベントがあればぜひ見学にいきたいです!

あたしはネクラダンゴムシのフレンズなのでアバコンの参加はとても無理そうですが

かわりに何の面識もないアバコン参加者の好きそうなダンゴムシをギルチャで

誰も拾ってないのに「うーん、この人はハマダンゴムシが好き・・かな?」とか

淡々とあてることくらいはできると思います。こんなギルメンいたらわたしはいやですね。

 

おまけ。

42.JPG

しこりすぎて腕がおかしくなったキャラじゃない上に

言い方かえて同じことを2回もやっていた。

なんかよくわかんないけど人生楽しそうだなあと思いました。

こんなんで笑うとは不覚なり!!!

 

♡ランキングに参加しています♡

ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメント
更新お疲れさま
いじめでで卒アル別撮りぼっち枠用意してほしかったわ
  • ちぇるすん
  • 2017.04.18 Tuesday 20:36
■チャーちゃん
ありがと!!そんな悲しいこというなよ!!
今度はちゃんと気きかせるからね!w
  • ちるきち。
  • 2017.04.19 Wednesday 17:28
コメントする








 
✿Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
✿Categories
✿Profile



ちるきちc5/シューティングスター
リアルに友達いません。(ネット上で偉そうにします)

✿Link

♡くぇるさん(金策戦士レモンイチゴ)

♡むしさん(イノセントランブルギーニLv999)

♡でぃべるさん(Cv:若本規夫)

♡さとるさん(ふわふわ天使)

♡ジェレイント様(エピック等級)

♡みるふぃあさん(カヨ子様)

♡ちぎりぱんさん(レジェンド清水)

♡以前のぶろぐ。
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Search this site.
Others
Mobile
qrcode