<< 最近の悩みとドラネスだいじぇすと。 | main | 暇だからドラネス廃人のお墓作った >>
2016.08.13 Saturday

114514年ぶりにブログ更新した

45.JPG

 

 

44.JPG

 

 

 

47.JPG

くえるさん、ご結婚おめでとうございます!

 

ってことなんで大変ご無沙汰しております。。!

さかのぼる事たぶん今年の春ごろ?でしょうか

くえるさんの霊圧が消えはじめた頃、ちょうどくえるさんのお友達の方から

このようなささやきを頂きまして。。

48.JPG

それはくえるさんが結婚をする、という知らせでした。

ブログにのせてください、と言われてから何か月たったでしょうか

とりあえずお約束は果たせましたよ。。!

しかしドラネスで最先端をゆくようなすごい人でも人生の墓場にいってしまえば

プレイヤースキルもカンストしたFDでさえも何の役にもたたないんですね。(ご結婚おめでとうございます)

 

あたしがブログを更新していない間にくえるさんは結婚するわ

46.JPG

カヨ子様もPCが壊れた事によりドラネスを引退してしまうわで、

ドラネスの最先端をいっていた人たちがいなくなってしまうのはとても寂しいもの。

でも忘れないでほしい、くえるさん、カヨ子様のブログは更新される事がもうなくても

ドラネスの長い歴史の遺産として、あたしが黄泉の番人となり末永く見守っていく事でしょう。

いや言いたかっただけだけど。黄泉の番人って言いたかっただけだけど。

何もオチ考えてないけど。

 

あたしもブログはあんまり更新しないかもしれません。

なぜなら今ドラネスのブログを更新している人たちってどうせ

過疎といわれるドラネスがやめるにやめられなくなったじじばばとかだし

でも!強いていえば

43.JPG

ドラネスブログオタクであるChelsea♪っていう名前のうちのギルメンさんに

あたしのブログが目にとまってくれるよう、頑張りたい、という気持ちは多少あります。

あわよくば目にとまってくれるようになればChelsea♪こと、チャーちゃんの事を

このブログに記し、童貞でも人権はあること、何も恥じる事はない事など書いて

「え、俺??俺の事??俺ブログにむしろ出ちゃった?」

みたいな感じにさせたいですよね。そしてそのドラネス界のブログで有名になるには

ドラネス民が好きそうな野獣先輩の画像を次々とはってアクセスアップをしなくてはいけないのですが

それはまあ本格的にやる気がでてからにしたいと思います┏○))

ドラネスブロガーさんは、何のためにブログを書いていますか?

あたしはチャーちゃんに嫌がらせをするためです。(リアルで友達いません)

 

おまけ。

暑中見舞い申し上げます!

 

♡アンブロシアうめえ♡

ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメント
この顔文字使うのはアイツだなちょっとしめあげてきます。
カヨ子様やめちゃうんですねぇ・・・人のこと言えないけども寂しいです。
あ、ちなみにくぇるさんのドラネス経験は夜のトールハンマーとして活かされていますので!
  • イチゴレモン
  • 2016.08.14 Sunday 14:17
■くえるさん
ドラネスから面白い人たちがへっていくよおおおお
夜のトールハンマー???
それってもしかして小さいんじゃ。。
  • ちるきち。
  • 2016.08.14 Sunday 14:57
フレにギルドの身内ネタでいじられてなんで?!ってなったけどここの仕業か・・・
まったく関わりなかったけどくぇるさん結婚おめでとうございます。
俺も対人で夜のレボリューションバリスタぶっぱしたい。
  • ちぇる
  • 2016.08.16 Tuesday 13:45
名前があまり隠れていない!食べかけのおそばが鼻に貫通してほっしゃん。みたいになりましたよっと。
ちるきちさまありがとうございました_(┐「ε:)_
  • ピ●タ
  • 2016.09.06 Tuesday 02:28
ちるちゃん、更新お疲れ様!
そしてくぇるさん、ご結婚おめでとうございます★

グラボがダメになったぽかったけど、よくよく考えたらまだ2年経ってないし使い方もぷらおやルキさんよりも丁寧だったはずなのに壊れたってのが気に入らなくてちょっと距離置いてます。
てかもう、復帰はないなぁ。
寂しいけどちるちゃん、でぶいちごでドラネスを盛り上げてね!!
  • みる
  • 2016.09.27 Tuesday 20:04
垢ハクされてログインできなくなったのでこのまま引退しますね。
もしギルド倉庫荒らされてたらごめんね。ちゃちゃんちゃんに別垢のキャラでささやき送ったんだけど無反応だった><
今度残ったアイテムをちるちゃん宛てに送っておくので売って補填してね。
1年ぐらい?でぶいちごでに在籍させてもらって楽しかったです。ありがとう!
お世話になりました。

  • しゅいり
  • 2016.11.26 Saturday 17:51
ここにドラネス廃人のお墓を建てよう
  • ちゃちゃん
  • 2016.11.30 Wednesday 00:00
コメントする








 
✿Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
✿Categories
✿Profile



ちるきちc5/シューティングスター
リアルに友達いません。(ネット上で偉そうにします)

✿Link
♡なおさん(ガーターはいくつになってもイイ)
♡くぇるさん(金策戦士レモンイチゴ)
♡むしさん(イノセントランブルギーニLv999)
♡さとるさん(ふわふわ天使)
♡ジェレイント様(エピック等級)
♡みるふぃあさん(カヨ子様)
♡ちぎりぱんさん(レジェンド清水)
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Search this site.
Others
Mobile
qrcode