<< 自己紹介。 | main | 114514年ぶりにブログ更新した >>
2016.04.04 Monday

最近の悩みとドラネスだいじぇすと。

みんなに何かと話のネタを作ってくれるドラネスのいいやつでありながら
有名な見抜きニストはじみがまたうちのギルメンにちょっかいだしてて
ずるいよ!あたしなんかまだ一度も遊んでもらったことないのにいい。と
非常に悔しかったのでこうなりゃ逆にはじみを見抜いてしこしこしてやるぜ!と思い
自分から声をかけてみました。
52.JPG


51.JPG
ファック!!!!!!!!!

ってことなんで底辺ブロガーがゆるゆるブログを更新していますが
そういえば先日のエイプリルフールネタはいかがでしたか?
61.JPG
今年はマジリスペクトしている、くぇるさんのブログの
くぇるの貯金箱の雰囲気をもろぱくりしてみました。
ブログとしてはエイプリルフールはもう3年もやってますよ!
すごくないですか!面白い訳でもないのになんかすごくないですか!
誰かほめたたえて!リアルで褒められることないから
せめてネット上だけでも!(リアルでは地を這うダンゴムシを集めるのが趣味です)

でもそんなくぇるさん、最近音沙汰なくて心配しているのですが
大丈夫ですかね。。。強いて言えば
60.JPG
くそ漫画の件でリア彼女にばれてドン引きされた挙句
破局の危機までいってしまっているそうなので
今頃彼女と別れてショックのあまりドラネス所ではなく
だから音沙汰ないの!?みたいな心配をしているわけです。
そうなりゃまたあたし炎上するじゃねーか。。やめてやれよ!

で、長くなりましたが本題!!
59.JPG
そんな自分の身がいつだって可愛いどぐされ外道野郎のあたしの最近の悩みなのですが
体調がくっそ悪いです!でもでもドラネスはやる。
58.JPG
1週間くらい、微熱が下がる様子がありません。あれ?死ぬの?
びびって「熱 下がらない」でぐぐってしまいましたが
その前に病院行けよって感じですよね。病院怖いよおおお
この謎の病気はなんなんでしょう?風邪?花粉症??
57.JPG
ちげーよ

あたしが体調を悪くしているここ1週間だとドラネスは大きな変化がありましたね。
56.JPG
それはもちろん!ガチ勢の皆様および
すべての人が待ちに待った!!ドラネスのメインコンテンツである!
55.JPG
だからちげーよ

そうではなく、メインコンテンツの新しいドラゴンネスト、IDですが
最初はギルドでも勢いよく挑戦していましたよ!
しかしやはり今回のドラゴンネストはスーパー火力ゲーらしく
あたしのような一般人以下だと1Rの突破すら困難なわけです。
でぶいちごのみんなはあたし意外PSも高いし決して火力もないわけではないけれど
ほとんどの子がL持ちだったりしますし、きっと突破できないわけではないはず。
それでも頑張っていてもだいぶ苦戦が続いて萎えぽよになってしまい
最終的にあんまりいかなくなってしまいました
53.JPG
そんなあたしたちのお気に入りネストといえば!


54.JPG
俺たちのマイウェイ(5人)はくそゲー。
また野良PTたてると思うので見かけたらよろしくですよ!
なんかFDとか積んでる人どうかでぶめんPTに遊びに来てください★
あわよくば1R突破させてあげてくださいほしほしほし★
そしてあたしは早く体調をなおしたいのでした。。

おまけ。

だからイタズラすんな

♥ランキングに参加しています♥
ドラゴンネスト・攻略ブログ
コメント
なんか申請来てたけど、とりあえず放置してた(笑)
  • みる
  • 2016.04.04 Monday 18:22
■カヨ子様
放置とかひどいww
ちんふぉにあは永遠のマイホームなのにいいい
  • ちるきち。
  • 2016.04.06 Wednesday 21:12
コメントする








 
✿Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
✿Categories
✿Profile



ちるきちc5/シューティングスター
リアルに友達いません。(ネット上で偉そうにします)

✿Link

♡くぇるさん(金策戦士レモンイチゴ)

♡むしさん(イノセントランブルギーニLv999)

♡でぃべるさん(Cv:若本規夫)

♡さとるさん(ふわふわ天使)

♡ジェレイント様(エピック等級)

♡みるふぃあさん(カヨ子様)

♡ちぎりぱんさん(レジェンド清水)

♡以前のぶろぐ。
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Search this site.
Others
Mobile
qrcode