<< 近況的なテキーラ! | main | 最近の悩みとドラネスだいじぇすと。 >>
2016.04.01 Friday

自己紹介。

70.JPG

ブログはじめました。どうもちぇるさんです。
バル鯖に生息するえんじにあ90歳です。

ブログを始めたので自己紹介をします。どこにでもいるエンジニアといっても
強化に対する向上心だけは誰にも負けていないはず!
最近FD紋章を買って念願のカンストをしたのでステータスを公開しますね。
69.JPG
ネストで即死ギミックがきてもいいようにHPは園児にしては大目につんでいます。
これでたいがいは生き残れるかな。
英雄レベルが低いのは気にしないでください!
そしてFD紋章を買ったのでFDがまたあがりました。

68.JPG
FDが念願のカンストして限界突破しました。
アイスドラゴンがわんぱんできるか今度試しにいこうと思います^^固定誘ってください!


所でFDOPを手に入れるために切っても切り離せない金策ですが
ちぇるさんも自分ができる範囲の金策を必死こいてやっています。
今日も今日とてみんなの大好きな城塞
をやっている人を遠目にちぇるさんができる金策として
65.JPG
セントヘイブン連戦周回して金策をしています。
このやり方は精神的に、体力的にも消耗する気がして
素人にはオススメできないんですがなんせFD!!!
泣いてすがるほど欲しいFD!!!!!
FDのためだったら・・・・!!!!!!!!!!!
67.JPG
ちぇるさんはFDの先のステータスを手に入れるぜ!!!!

しばらく周回してたら
63.JPG
なんとあの超絶有名美人ブロガーちるきちさんからお金をドロップしました。

66.JPG
1ゴールドが添付されて送られてきました。
わーいお金!お金大好き!
少ないんだよこのどぐされ外道炎上ブロガーが

64.JPG
というわけで今日の貯金額は5ゴールドになります。

62.JPG
↓ぽちぽち
ドラゴンネスト・攻略ブログ
 
コメント
コメントする








 
✿Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
✿Categories
✿Profile



ちるきちc5/シューティングスター
リアルに友達いません。(ネット上で偉そうにします)

✿Link

♡くぇるさん(金策戦士レモンイチゴ)

♡むしさん(イノセントランブルギーニLv999)

♡でぃべるさん(Cv:若本規夫)

♡さとるさん(ふわふわ天使)

♡ジェレイント様(エピック等級)

♡みるふぃあさん(カヨ子様)

♡ちぎりぱんさん(レジェンド清水)

♡以前のぶろぐ。
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Search this site.
Others
Mobile
qrcode