<< ブログ更新しない戦隊 | main | 暇つぶしくそ漫画:すごい人。 >>
2016.02.21 Sunday

そうだ金策をしよう。

〜今までのあらすじ〜
ギルドでぶいちごのメンバー、略してでぶメンは
本国でIDが実装されてから強化に対する向上心=金策意欲が
更に高まっていたのであった!IDとか正直どうでもいいとか言えない空気になったちるきちは
IDで死んだときの言い訳である「ごめん電話かかってきて;;」のタイピングを
必死に今から練習する事になるのか・・・!?一体どうなっちゃうの〜〜〜!?

って事なんでちょこっとだけ更新します。
ある日の事、金策コンテンツで人気を誇る城塞の話題になりました。
59.JPG



58.JPG
城塞といえば貯金箱のくぇるさん。
くぇるさんて、あたしの中で城塞キャラ70キャラはいるという事になっていますが
もしかしたらそれ以上かもしれませんね!

57.JPG
流石くぇるさん。ブロガーとして、プレイヤーとしての知名度は高いです。
ブログを知っているギルメンもいれば、直にひどい言われ方をした人もいるようです。
でもカリスマ性のある人ってちょっと言葉にトゲがあるような気がします。
そういう傾向が多いんだと思うよ!
だからね、くぇるさんってひどいやつだなあ。と思いました。カリスマ関係なし

56.JPG
突如として間違った知識:廃人はリアルでのぐそをする

55.JPG
あながち間違ってなかった
でも城塞は効率厨がやる、という認識はあまり間違っていないはず!
それは悪い事でもなんでもないのです。
ギルドでくぇるさんがリアルでのぐそをしているという
イメージを植え付けてしまったあたしの金策は主に平野ですよ(`・ω・´)★
平野を頑張るあたしはくぇるさんを今度見かけたら
そっとお手洗いの場所を教えてあげようと思いました。おわり。

おまけ。
54.JPG
でみの中身はみんなおっさんという事がよく解る画像
でもかわいい。でもおっさん。

♥ランキングに参加しています♥
ドラゴンネスト・攻略ブログ  
コメント
金策の女神様、どうかどうかちるさんにセレブゴブリン出ませんように・・・!
覚えてろよこんちきしょー!!!
  • イチゴレモン
  • 2016.02.22 Monday 07:57
あれからセレブゴブリンでてほくほくです(´ω`*)へっへっへ
金策の女神さまは等しくみんなに優しいのです。。
くぇるさんもブログ更新しましょうぜ!
  • ちるきち。
  • 2016.02.26 Friday 21:59
コメントする








 
✿Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
✿Categories
✿Profile



ちるきちc5/シューティングスター
リアルに友達いません。(ネット上で偉そうにします)

✿Link

♡くぇるさん(金策戦士レモンイチゴ)

♡むしさん(イノセントランブルギーニLv999)

♡でぃべるさん(Cv:若本規夫)

♡さとるさん(ふわふわ天使)

♡ジェレイント様(エピック等級)

♡みるふぃあさん(カヨ子様)

♡ちぎりぱんさん(レジェンド清水)

♡以前のぶろぐ。
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Search this site.
Others
Mobile
qrcode