<< 新年のご挨拶。 | main | そうだ金策をしよう。 >>
2016.02.18 Thursday

ブログ更新しない戦隊

どうもブログ更新しない戦隊どどめ色です。必殺技はネット上で偉そうにする事だよ!
ちなみにうんこ色はくぇるさん、セクシーレッドはカヨ子様
最近ブログを普段更新しない2人が更新しているもので
あたしはそれでも意地でも更新しない!
ブログなんて個人のしこしこ行為なんだからまめに更新してるやつなんざ
マスターベーション大好きしこしこ野郎だぜがっはっはとか失礼極まりない事思ってたんですが
カヨ子様がある日こんなことをおっしゃっていました。
67.JPG
ブログ更新しない戦隊うんこ色くぇるさんを煽れ、とおっしゃるので
カヨ子様のお願いなら断れないな////と思い
66.JPG
こうなって

こうなった。
なんとこの勢いで親切な知らない方からささやきを頂いたのです。
こんな下品なブログでも見てくださっている方がいるんですね。
本当にありがたいです。たぶんこの方は優しいので
ギルドでは仕事もできるムードメーカーで、ギルメンが下ネタ言っても
ちょwとか返してあげて、年収も1000万以上という設定です。(靴をなめさせてください)

65.JPG
で!ブログは更新しないだけで書きたい事はいっぱいあったのですよ!
とりあえず最近の出来事ですと、今更ながら初RD討伐をなしとげてきました。
RD実装から1年は経ちますがこんな超ライト層だっているんですから
最近ドラネスを始められた方、未討伐の方はあきらめないでほしいです(`・ω・´)
普通だったらギルドで初討伐だからこう、宝箱の前で記念撮影とかいう
ありがちな画像のせるじゃないですか?
でも今更感半端なかったせいか、そういうムードになる所か
疲れたから早く帰りてえ〜〜〜wwwwwみたいな空気がでてたので代わりに
自分ちの庭に落ちてた立派な石の画像でものせときます
64.JPG
これほど無意味な画像もないと思いました。
ブログやらないでもいいっかwwっていう感覚になってたせいで
ろくにブログに載せれる画像がありゃしないです。
しかもちょっとブログの書き方忘れてるし。。
それでも徐々に時間があれば書く習慣をつけていきたいとは思っています!
って事なんで
63.JPG
これからもこのうんこっこファイヤーブログをよろしくお願い致します!
画像は庭の石を駐車場に移動させた所です。
保健所から脱走した猿とか出たらなげつけて退治しようと思います
狩人系炎上ブロガーちるきち先生にはげましのおたよりをだそう!

おまけ。
61.JPG
世界の終焉マクロを間違えて野良PTで使ってしまったので
恥ずかしさのあまり石でPTメンバー全員の頭をカチ割りたくなりました。かかってこいや!

♥ランキングに参加しています♥
ドラゴンネスト・攻略ブログ
コメント
戦隊リーダーはセクシーレッドに譲るけど!
うんこ色は最初は敵だけどピンチになると味方になったり徐々に正義に目覚めるダークヒーローなんだからね!
  • イチゴレモン
  • 2016.02.18 Thursday 13:00
□イチゴレモンくぇるさん
それってある意味セクシーレッドよりもおいしい所もっていってるんじゃ(*ノv`*)w
でもまあ人気者のくぇるさんなら仕方ないですね!
必殺技は体臭ブレイカーみたいな感じ?だといいな。(うんこ臭)
  • ちるきち。
  • 2016.02.21 Sunday 06:22
コメントする








 
✿Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
✿Categories
✿Profile



ちるきちc5/シューティングスター
リアルに友達いません。(ネット上で偉そうにします)

✿Link

♡くぇるさん(金策戦士レモンイチゴ)

♡むしさん(イノセントランブルギーニLv999)

♡でぃべるさん(Cv:若本規夫)

♡さとるさん(ふわふわ天使)

♡ジェレイント様(エピック等級)

♡みるふぃあさん(カヨ子様)

♡ちぎりぱんさん(レジェンド清水)

♡以前のぶろぐ。
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Search this site.
Others
Mobile
qrcode