<< 暇つぶしくそ漫画:炎上戦隊エンジョイ | main | あちゃ子のぱんつが俺にもっと輝けと囁いている >>
2015.11.07 Saturday

みみちnの迷子日記〜偽装JKが頑張った話←〜

突然ですが、もぉ1年たったし今だヵら言える話ですケド。。。汗
4.JPG



3.JPG
ゃっぱりギルド脱退されてたーーーーーーーー(゚Д゚)!!

17.JPG
偽装JKの冒険〜今までのあらすじ〜
今からちょうど1年前、まだメインキャラが大手武装集団ギルドちんふぉにあにいた頃でぁーる。←
中身プレイヤーが女性のキャラにしかささやきしなぃしげるを騙して
JKキャラで釣って遊ぼぉぜwwwwといぅコンセプトの元ヵら
ちゃちゃんちゃんと相談してキャラを作り、ちんふぉにあに潜り込む事に見事成功!きらきら
キャラ名ゎバレなぃ用に、お互い女性プレイヤーがよくやる
本名をもじったよぅなキャラ名で作成。怪しまれないようにリアとも設定。
そして女子高生が好きな小文字多様、今風の顔文字を多用するといぅ
縛りプレイが展開されたのでぁった!しげるの運命ゎ一体どぉなるの!?ゎラww


15.JPG
ゆーこりす★o=ちゃちゃんちゃん
みみち☆o=あたし
超絶誰だよ
14.JPG
ギルドに入った初日の事。。
うゎぁ。。普段絶対使わない顔文字とか使っててきしょくゎるっっww
みみちぃです( `・∀・´)ノヨロシク
今こんな顔文字使ってたら絶対引かれる(´゚ω゚)・*;'.、

一方PTチャットでゎ。。
13.JPG

12.JPG
急に素になるな
でも何だヵ二人とも楽しそうなので良いヵな〜??((

それと当たり前のよぅに今頻繁におこってぃるドラネスのエラー落ちですが
丁度1年前くらぃからこんな症状がでるよぅになりましたょね。
昔ゎそんな事なかったんだょ‼(●’`*)
10.JPG
みみちぃエラー落ちしたよぉですマジで
PTチャットでゎ。。。
9.JPG
もどりもうした
みみちぃ男前‼(

一応、怪しまれないようにメインキャラでインする時ゎ
2~3時間あけてログインするといぅ徹底ぶりでした。
ちなみにログアウトする時のあいさつゎ。。。
8.JPG
宿題するヵら落ちます
実際の中身は宿題とか遠くかけはなれた2人組で
年収も1千万以下でリアルでダンゴムシとミミズの顔面みたぃな
顔したいい年こいた大人です((@ノ∀`*笑))

とにかく!ギルド脱退されなぃようにゲームを持続させる事が大事。アセアセ
レベリングをしてぃかなきゃなんですけどだるぃだるぃ。
とにかくだるぃ。。。。。
早くしげるを騙して遊びたぃ。。。。ゆう★
7.JPG

6.JPG
足に水がたまる女子高生などいない

5.JPG
結局飽きっぽくてこの子たちで1週間くらいしか遊んでなくて
しげるを騙せずに終わってしまぃ1年がたったといぅわけです。。pq
久々に思い出してinしてみたらゃっぱりギルド脱退されてぃましたね笑
そぅいえばちんふぉにあは大手ギルド故、インしてぃなぃ
メンバーの入れ替えをカヨ子様がしたと風のうわさで聞きました。
たぶんその時に。。。。汗
なんだか1年前のぁのころが懐かしくなって・・・・・

1.JPG
イタズラすんな
そんなわけで今日ゎ大人気ブログかぇでnの迷子日記様のタイトルもろぱくりで
お送りしました。ちるきちゎかぇでさんをひそかに応援してぃます!
ドラネスブログで見やすくて最も面白いと思っています!!
かぇでさんて・・小文字が見にくくてみっともないって言ってる人を
見かけたときどんな気持ちになるのかなぁ?といぅ思いをよせて(ほっとけよ)ハートハート

おまけ。
2.JPG
現役時代のしげるさん。1年前くらい!
この画像何気におしゃれでお気に入りだったり。

♥ランキングに参加しています♥
ドラゴンネスト・攻略ブログ
コメント
ブログ宣伝ありがとうございます?w
タイトル笑ったwwwwwww
ちるちゃんブログは面白いから好きです(з´&#8995;`ε)
いつも楽しく読んでますよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
これからも面白い記事楽しみにしてますよん!
  • かぇ
  • 2015.11.09 Monday 03:54
■かぇ様
コメント有難うございます┏○))
小文字繋がりでかぇさんのブログの雰囲気とタイトルを
もろぱくりにしてみました!かぇさんは可愛くて
ブログもとっても面白いのでまた炎上しないか心配です!
お褒めの言葉有難うございます
応援有難うございますヾ(*・ω・*)☆
  • ちるきち。
  • 2015.11.09 Monday 11:44
あれ、ちるちゃちゃだったんだ!!
演技凄すぎて全くきづかなくて、すぐにやめちゃった新規さんだと思って削っちゃいました┐(´д`)┌
  • みる
  • 2015.11.10 Tuesday 07:24
■カヨ子様
そうそう!初心者の振りしてカヨ子様にいろいろ
レベリングの手ほどきをうけてたときは白々しいと思いながらも
草はえてました(*ノv`*)w
  • ちるきち。
  • 2015.11.10 Tuesday 22:05
コメントする








 
✿Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
✿Categories
✿Profile



ちるきちc5/シューティングスター
リアルに友達いません。(ネット上で偉そうにします)

✿Link
♡なおさん(ガーターはいくつになってもイイ)
♡くぇるさん(金策戦士レモンイチゴ)
♡むしさん(イノセントランブルギーニLv999)
♡さとるさん(ふわふわ天使)
♡ジェレイント様(エピック等級)
♡みるふぃあさん(カヨ子様)
♡ちぎりぱんさん(レジェンド清水)
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Search this site.
Others
Mobile
qrcode