2017.07.21 Friday

暇つぶしくそ漫画:ドラネス老人会(詩の部)

31.JPG

 

30.JPG

 

29.JPG

 

 

 

28.JPG

人間ってこじらせるとああなるんだなァ。

ちるを

 

ってことなんで毎日暑いですねーすっかり夏本番です。

暑さで頭おかしくなってよそ様のブログにあやかりDN各職業の性欲ランキングならぬ

ギルメンの性欲ランキングとかブログにかいてもれなく気持ち悪がられたいちるきちです(挨拶)

大型アプデなんかきちゃいましたがアプデ前日

「何々の装備が強いらしいよ〜!」「まじかww」みたいな楽しい会話

などするはずもなく、でぶいちごのクソガイジ2号ちゃちゃんちゃんが聞いてもないのに

27.JPG

みつを風の詩を作ってよんでいました。なんだこいつ。

リアクションに困る上によそ様のギルドなら絶賛、単芝で返されそうです。

あたしはこんなギルメンのいるギルドは嫌だなあ〜〜と思いましたね。

 

ギルチャで作品がたくさんできあがってたので、みつを風に画像を作ってみたら

本人が気をよくしたのか作品に対する意欲が高まり

今度は自筆verが送られてました。送ってくんな

 

あげくのはてには・・

26.JPG

みつをはそんな事いわない

あたしはこんなギルメンのいるギルドは嫌だなあ〜〜と思いましたね(ギルメン募集中だよ★)

 

おまけ。

前回、Chelsea♪さん名言ガチャのことを紹介しましたが、また新たに作った診断メーカーがあります!

名言ガチャからの文章をランダムに並び替えてシュールな文章ができあがる診断メーカーです。

上の画像のようになりますwあなたは幻の名言「実際つれえよな」を綺麗に出すことができるかな!?

「実際つれえよなチャレンジ」はこちらからどうぞ!↓↓

https://shindanmaker.com/733165

後、本家の名言ガチャもあれから追加されていますんで良かったら遊んでくださいw

 

♡ブロランに参加しています♡

ドラゴンネスト・攻略ブログ

2016.02.26 Friday

暇つぶしくそ漫画:すごい人。

53.JPG


52.JPG

51.JPG


50.JPG


49.JPG
あなたの周りのクールで装備がすごいあの人も、FDカンストしてるあの人も、
貯金額がすごいあの人も、課金額がすごいあの人も、みんな平等に人間で
裏ではしこしこしてるんだなあ、と思うと途端に
きもちわるいと思いたくなる漫画できました。

おまけ。
48.JPG
ちるっぷ細胞かわいい!!
いっぱい動かしてあげたいけど時間ないーーpq

♥ランキングに参加しています♥
ドラゴンネスト・攻略ブログ  
2015.12.15 Tuesday

暇つぶしくそ漫画:大人の暇つぶしくそ童話

19.JPG

18.JPG

17.JPG

16.JPG

15.JPG

14.JPG


13.JPG
有名人ブロガー達にすり寄るのが大好きなるきさんをみんなで応援して
逆に有名人にしよう!!
後この漫画は登場人物全員きもちわるい

おまけ。
12.JPG
大手下着メーカーワコールの新商品、頭に装着するタイプのパンツ。

♥ランキングに参加しています♥
ドラゴンネスト・攻略ブログ
2015.11.28 Saturday

暇つぶしくそ漫画:本当にあった怖い話

42.JPG


41.JPG

40.JPG
このお話の何が怖いかって
39.JPG
実話に基づいてるからです
こんな22歳情けなくて涙がこぼれました

おまけ。
38.JPG
最近のドラネスはモチベが低下中なあたしなのですが
ギルメンのかわいこちゃん達も同じような状況にあるらしいのです。
というわけでかわいこちゃんナンバーワンのなっちゃんがブレソが面白いと
言っていたのでブレソに突撃しようぜwwとお話していました
37.JPG
おうおう負ける気しねーよ^ー^
というわけでこの日はおえ森でギルドのみんなで遊んだのですが
負けた上に盛大にいじられました
イイヨイイヨとすねた所でブレソをインストールしてみました!
36.JPG
これがあたしのキャラです!ドール風にしてみました。
あたしは剣の道を歩むホモ派という武道?を習っているらしい設定のようです。
とりあえずホモじゃないけどこのゲーム、ムービーとかよくできてますね!
やるかどうかは解らないけどキャラメイクは面白い!
ギルドのみんなはダウンロードしたかな?

♥ランキングに参加しています♥
ドラゴンネスト・攻略ブログ
2015.11.05 Thursday

暇つぶしくそ漫画:炎上戦隊エンジョイ

24.JPG

23.JPG

22.JPG

21.JPG

20.JPG

19.JPG
最近プチ炎上したともやしさん事でぃべるさんのツイッターアカウントはこちら!
みんなでフォローしよう! あ、ちなみにあたし戦隊ものならエンジョイピンクがいいかな星
みんなは何色かな?

おまけ。
18.JPG
ちるぱんまんを倉庫ギルドからでぶいちごに移動させたのですが
移動させた初日からエロサイト名を堂々と発言する最悪なやつになってた

♥ランキングに参加しています♥
ドラゴンネスト・攻略ブログ
✿Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
✿Categories
✿Profile



ちるきちc5/シューティングスター
リアルに友達いません。(ネット上で偉そうにします)

✿Link
♡なおさん(ガーターはいくつになってもイイ)
♡くぇるさん(金策戦士レモンイチゴ)
♡むしさん(イノセントランブルギーニLv999)
♡さとるさん(ふわふわ天使)
♡ジェレイント様(エピック等級)
♡みるふぃあさん(カヨ子様)
♡ちぎりぱんさん(レジェンド清水)
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Search this site.
Others
Mobile
qrcode