2015.03.18 Wednesday

謝罪文

私はとあるギルドに、冷やかし目的で入りました。
私が結果的に引退に追い込んでしまった「Xさん」に対して
ギルドチャットで別の方と「ラブラブだね」などと
はやしたてる事で傷つけてしまいました。

そしてネストでの説明不足(攻略についてきつい口調で指摘したこと)や
変なあだ名をつけて、結果傷つけてしまいました。
ブログやツイッターに本人を連想させるような悪口もかきました。
ちゃちゃんと2人でXさんは嘘をついてる、とありもしない陰口もいいました。
結果としてXさんを傷つけて引退に追い込んでしまった事。は事実です。

当人並びにギルドの方々には大変申し訳なく思っています。
私が謝罪をしてもすむ問題ではないとは思いますが・・・。
大変申し訳ありませんでした。
 
2015.03.17 Tuesday

むずかしいおはなし

06.JPG
まさとし(みよちゃんの彼氏)も思わずサマンサタバサのカバンを
引き裂くほどの怒り!!!カバンについた可愛いチャームが宙をういた瞬間
グシャ!!と音を立てこぶしで握りつぶしたその人は・・・!!

みよちゃん「エンダフガッテン!!(日本語で塵と化せ。という意味)」

はい、って事なんで今日は見てて面白くないというか、今おきてる事の
内容なので気になる方だけ見てみてください。
続きを読む >>
2014.07.07 Monday

音楽のこと!´`*

食べたかったー 食べたかったー♪
58.JPG
食べたかった YES!!♪
お肉〜!!@食べたかった/AKB48(二人)

って事なんでせっかくブログやってるのにサブカテゴリがないのは
もったいないと思い、たまには違うことを書いてみよう!と思いました。
なんかドラネスで英雄の戦場とか作業になりがちなコンテンツは
好きな音楽をいっぱいかけて頑張れるので楽しいですよね(●´ω`●)ハート
あたしは音楽は結構いろんなジャンルをきいてると思うので
特別こればっかり聞く!みたいなのはないと思います。
ぜひおすすめの音楽とかあったら教えてほしいですnina
というわけでいろんな好きな音楽をピックアップしてみました!


Pharrell Williams - Happy (Official Music Video)
なんかの映画の曲になって最近すごく流行ったやつ!
Pvは様々な国の人たちが踊っていろんなバリエーションがたくさんあって
見てて飽きないです!日本の公式のやつはふなっしーとか踊っててかわいい
タイトルの通りうきうきしてくる感じの曲です♪


Super Mal - Bigger Than Big ft. Luciana
なんかPvが不思議な感じだけどとりあえず好きな曲
DDRかなんかの音ゲーにはいってたやつ!
マイナーなのかなー日本語の歌詞がしりたいけど探しても無い!
英語に詳しい人よかったら教えてください☆・ω・*●)♪


Brian Culbertson - It's Time
インストです!モノクロでめっちゃかっこいい曲です
このピアノの人は確か40すぎのおじさまだったと思うんですが
若くて渋くてちょっこし可愛くて、こういう大人の人は憧れますね!


【初音ミク(40)】 からくりピエロ 【オリジナル】
洋物!ときて突然のボーカロイドとか統一性がないのはおいといて
今までperfumeとかBOAとか好きで聞いていたオタク文化を毛嫌いすぐお友達が
いきなりどっぷりはまって教えてくれた曲!w
「え・・ボカロ?○ちゃん突然オタクみたいになったのw」みたいなこと言ったら
ガチ切れされてそれ以降ボカロの話題は一切でることなかった(ちるきち黒歴史)
たぶんあんなに怒ったって事は空腹とかだったんだと思います。。ノ)゚д゚(ヾ
ああ回って 回って 回りつかれて
ああ飯が 飯が食えない
ああそれが悲しい僕の末路だ 飯にたどり着けないままで@からくりごはん/Voちるきち


DJ HASEBE feat.ZEEBRA&MUMMY D - Master Mind
日本のラッパーで好きなのはZEEBRAなのですがこのPvはおちゃめで凄く可愛い!
歌の内容も面白いです(●´ω`●)wお金をテーマにした曲で、
くまさんが食べるためにアルバイトをする様子です。
アニメーションはかの有名なうさびっちを作った人みたいです!
テンションあがるやつ!


Anna Tsuchiya - Sweet Rishi Boy mush up ☆Taku Takahashi
エムフローがすきでそこから知った曲!
これからの夏にぴったりな曲です٩꒰。•◡•。꒱۶
おしゃれしてハワイとかきれいな南国に行きたい!

だいぶ前の曲ですがこの頃のちるきちはお化粧とかファッションが
きつかったなああと思う。モデルさん達に影響うけまくりである

はさみいかがでしたか!ジャンルをばらばらに紹介したかったのですが
好みのものがあるといいなーと思います。•ω•*!
ほかにもいろいろ好きな音楽あるのでまたジャンルばらばらで紹介できたらなー!

おまけ。
南国といえば、最近ジェ様の霊圧がきえた・・と思ったら
海外旅行に行かれてたみたいです。きらきらきらきら
人の嫉妬というのは醜くよくないものといわれますが
この際醜くてもいい。うらやましいうらやましいうらやましい
むしゃくしゃしたからジェ様のあれなやつを載せる事にします

お願いしたらまさかやってもらえる事に・・!ºωº
そうしたら


カヨ子ガーター秘書、社長と秘密の会議室(AV)
なんか目がつむってしまったけど逆にかわいくてそそる
みんなカヨ子がだいすき!ちゅん
ちるきちは仕事もドラネスも真剣に頑張るカヨ子様を全力で応援しています
ちるきちがinしなくなったら何かあったと思ってinしてこないと思ってください
みんなの事は3日は忘れないよ;;(ぶんなぐりたい)

♡ランキングに参加しています♡
ドラゴンネスト・攻略ブログ
 
✿Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
✿Categories
✿Profile



ちるきちc5/シューティングスター
リアルに友達いません。(ネット上で偉そうにします)

✿Link

♡くぇるさん(金策戦士レモンイチゴ)

♡むしさん(イノセントランブルギーニLv999)

♡でぃべるさん(Cv:若本規夫)

♡さとるさん(ふわふわ天使)

♡ジェレイント様(エピック等級)

♡みるふぃあさん(カヨ子様)

♡ちぎりぱんさん(レジェンド清水)

♡以前のぶろぐ。
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Search this site.
Others
Mobile
qrcode