2017.07.21 Friday

暇つぶしくそ漫画:ドラネス老人会(詩の部)

31.JPG

 

30.JPG

 

29.JPG

 

 

 

28.JPG

人間ってこじらせるとああなるんだなァ。

ちるを

 

ってことなんで毎日暑いですねーすっかり夏本番です。

暑さで頭おかしくなってよそ様のブログにあやかりDN各職業の性欲ランキングならぬ

ギルメンの性欲ランキングとかブログにかいてもれなく気持ち悪がられたいちるきちです(挨拶)

大型アプデなんかきちゃいましたがアプデ前日

「何々の装備が強いらしいよ〜!」「まじかww」みたいな楽しい会話

などするはずもなく、でぶいちごのクソガイジ2号ちゃちゃんちゃんが聞いてもないのに

27.JPG

みつを風の詩を作ってよんでいました。なんだこいつ。

リアクションに困る上によそ様のギルドなら絶賛、単芝で返されそうです。

あたしはこんなギルメンのいるギルドは嫌だなあ〜〜と思いましたね。

 

ギルチャで作品がたくさんできあがってたので、みつを風に画像を作ってみたら

本人が気をよくしたのか作品に対する意欲が高まり

今度は自筆verが送られてました。送ってくんな

 

あげくのはてには・・

26.JPG

みつをはそんな事いわない

あたしはこんなギルメンのいるギルドは嫌だなあ〜〜と思いましたね(ギルメン募集中だよ★)

 

おまけ。

前回、Chelsea♪さん名言ガチャのことを紹介しましたが、また新たに作った診断メーカーがあります!

名言ガチャからの文章をランダムに並び替えてシュールな文章ができあがる診断メーカーです。

上の画像のようになりますwあなたは幻の名言「実際つれえよな」を綺麗に出すことができるかな!?

「実際つれえよなチャレンジ」はこちらからどうぞ!↓↓

https://shindanmaker.com/733165

後、本家の名言ガチャもあれから追加されていますんで良かったら遊んでくださいw

 

♡ブロランに参加しています♡

ドラゴンネスト・攻略ブログ

2017.06.24 Saturday

キャップ解放したけどガチャ作った話

ドラネスでクロノスみたいな名前のクレリックとかそのへん作って

男にうえたネス女を釣っておっぱいのエロ写メもらいてえ〜〜〜〜〜〜(挨拶)

ってことなんで毎回ごぶさたしております。ちるきちです。まだまだ生きてます。後おっぱいのエロ写メください。

待ちに待ったキャップ解放きましたね!

33.JPG

新たなオレのねぐせやばくね? 舞台はカイロン島へ・・・

変な文章で上書きすんな

いやいや闇堕ちしたルビ様、これねぐせじゃないから。

ルビナート好きな腐女子の人たちから怒りをかうからこういうのはやめよう。

あと一応名誉のために言っておきますが93キャップまではちゃんとストーリー読んでますので!!

 

みなさんはレベリングなどはかどっていますか?

あたしも今の今まで何をしていたのかというともちろん!

診断メーカーを使いギルメンいじりにはげんでいましたレベリングまったく関係なし。

以前、ブログでチャーちゃん事Chelsea♪さんのブログを無断で作りあげブロランまで登録したら

それなりに怒られたというもはやちるきちがガチガイジ地雷であることがはっきりわかる記事を書きましたが

今回は無断でツイッターの診断メーカーを利用しチャーちゃんの名言をあつめたガチャを作りました。

ガチャらしく名言にランクもあってなかなか身内に評判です。

でもな、今回は怒られなかったのでセーーーーーーフ!!!!

↓↓皆さんも良ければガチャで遊んでみてください↓↓

https://shindanmaker.com/731103

 

Chelsea♪さんってどんな人??って感じだと思うのでざっと書いておくと

・FDもつんでるガチ勢思考なアーティラリー

・でぶいちごとかいう基本のほほんギルドに似合わぬスペックとPSの高さ

・イケメン

・優しいので何かといじられる

・レモンを収集している

・食費を削り課金していた為、朝露の水が食料

・雑穀さん

なんか発言がいちいち地獄のミサワみたいなのに本人には自覚がない

ガチ強い方のチェルシーさんとたまたま名前が同じせいで偽物扱いされている

 

そんな地獄のミサワばりなチャーちゃん名言集ガチャの一部をちょっとだけご紹介!

40.JPG

【R】モヒート美味しいってわかってくれる人いるとまじうれしいわ

お酒好きなチャーちゃん。

どこかちょいキザで大人な雰囲気がガチガイジのかっこうのネタに。

 

38.JPG

【R】実際つれえよな

口に出して言いたい名言中の名言のひとつ。

実際につらい時に言われると解ってくれるんだ。。

解ってくれる人がこの世界にいるんだ。。と思いわたしは涙がこぼれて崩れ落ちた。

自分はひとりぼっちじゃない事に気づかせてくれるそんな有難いお言葉に

わたしはたくさんの、そしてせいいっぱいの感謝をした(くそガイジ小説)

 

39.JPG

【SR】あ、ごめんそのネタ拾えないからすまんな

全力でぼけるギルメンに解らないネタはクールに切り捨てる。

イケメンすぎて濡れた

 

ガチャは今の所30パターン以上あります。ゲーム内で実際に言っている発言から

本人のツイッターアカウントからツイートを勝手にぱくったりとかもう悪意しか感じられません

チャーちゃんを知らない人でもぜひ遊んでもらいたいなあ!と思います。

チャーちゃんは野良PTでも大活躍なので皆さんとお会いできる日がくるかもしれません。

そんな時はぜひ一言「実際つれえよな」なんて言ってあげてくださいね。何それ恥ずかしい

 

所でチャーちゃんガチャを作ろうwwと考えたときに相談したのですが

その相談相手のでぶいちごクソガイジ2号ちゃちゃんちゃんが

チャーちゃんの発言の厳選を頼みもしないのにやってくれたりと一番楽しそうでした

あたしはこれを見て思ったよ。

こいつには下手に逆らうまいと。悪魔か。

 

チャーちゃん名言集ガチャは様子を見て今後も増えるかもしれないし増えないかもしれないし

画像がついたり声優さんを雇ってCVつけようという†闇の運営†によっていろいろな提案がされています。

36.JPG

 

35.JPG

ネタがつきた時のねつ造の準備も万端です。悪魔か。

 

♡また怒られるかもしれない♡

ドラゴンネスト・攻略ブログ

 

2017.04.18 Tuesday

すごーい!きみは出落ちのフレンズなんだね!

 

 

49.JPG

 

48.JPG

 

 

47.JPG

今日もどったんばったん大騒ぎ!わたし友達いないけど(根暗ダンゴムシのフレンズ)

 

ってことなんでまただいぶ間があいてしまいましたね!リアルで友達いません。

ネクラダンゴムシのフレンズはネット上のむかつくやつの名前をメモ帳に記す事で怒りを収めるという設定です。

口癖は、「ふにゅ〜!怒ったでゴワス〜!」だよ!

そんな事はどうだっていいですが今ギルドでも巷で大人気アニメ「けものフレンズ」が流行って?て、

ギルメンの子達が面白いと見てるので影響されてあたしも全話見てみましたが感想!

知性を低くしてみるアニメっていうけど、あえて謎のままの設定を多く見せてたりとか

作りこんでるように見えました。結構深かったです。まだ見ていないという方はぜひ見てみてくださいね!

41.JPG

この間はギルドでルンドラ退治しましたいえ〜いww

みたいなこともなくたまたま同じ場所に人が集まっていたので記念撮影をして遊びました!

ギルマスがネクラダンゴムシのフレンズなんでこういった気の利いた事ができません。。

ネット上の悪口なら任せるのだ〜!?フンゴ〜〜〜!(真顔でブログかいてます)

そんなこんなで、それはちゃんのナイス気づかいでこのようなすてきな画像を撮影することができましたよ!

春は出会いと別れの季節。忙しい期間にはいってインできなくなった子もいるけど

こんな風に集まれるのとっても素敵だと思いましたねこ

 

そしてこの間は人気にこ生主さんであるぐりぃさん主催のアバコンがありましたね!

45.JPG

うちのギルドだと参加者が4名も!!

ありすちゃん(かわいいしアバ持ち)、せいこちゃん(セントヘイブンのアイドル)、

ががちゃい(イケメンなヤクザコーデ)、チャーちゃん事ちぇるすん(金目当てで参加したコーデ)っていう

豪華メンツだったんですがなんと2人も上位にノミネートされたのです。すごいことですよね。

44.JPG

結果発表間近にみんなでどきどきするなかで

43.JPG

下心コーデは下心故ギルド違うのにいじられまくってました

たぶん結果発表でたとき、本人もわりと「」って感じだったと思うので問題ないなあと思いました

またこういうアバコンのイベントがあればぜひ見学にいきたいです!

あたしはネクラダンゴムシのフレンズなのでアバコンの参加はとても無理そうですが

かわりに何の面識もないアバコン参加者の好きそうなダンゴムシをギルチャで

誰も拾ってないのに「うーん、この人はハマダンゴムシが好き・・かな?」とか

淡々とあてることくらいはできると思います。こんなギルメンいたらわたしはいやですね。

 

おまけ。

42.JPG

しこりすぎて腕がおかしくなったキャラじゃない上に

言い方かえて同じことを2回もやっていた。

なんかよくわかんないけど人生楽しそうだなあと思いました。

こんなんで笑うとは不覚なり!!!

 

♡ランキングに参加しています♡

ドラゴンネスト・攻略ブログ

2017.02.14 Tuesday

暇だからドラネス廃人のお墓作った

60.JPG

みんな死んでしまったんだ

2016年はほんとうに面白くて素敵な知り合いがドラネスから消えた年でしたね。。

ってことなんでここに黙祷をささげます。

 

58.JPG

†カヨ子(みるふぃあ)様のお墓†

かつてのドラ廃女子のお墓。

城塞何十キャラからはじまり、RD、IDを何キャラも消化をこなすも

PCのグラボが壊れそのまま引退。実は中の人がとてもすごいキャリアをもつ人なので

ぶっちゃけなんでドラネスなんかしてたのか謎な人でもある

今頃、天国でドラネスにさいていた時間を恋愛なんかに使っているのかもしれません。

お母様もようやく孫の顔がみれる、、とお喜びになっている事でしょうほっとけよ

 

59.JPG

†シュリたんのお墓†

まず画像がこれしかなかったのかよ

自分のギルド、でぶいちごの良心であったシュリたん。

晩年からなぜか廃人へとクラスチェンジ。早朝の5時からドラネスをたしなむ。

FDがもうすぐカンスト!って所あたりでアカウントハックにあい

そのまま引退へ。。ここでひとつ言いたいのは意外にドラ廃はワンパスを入れていない人が

多いような気がする。シュリたんと気の合っていたギルメンでさえ入れてなかったんだから

自分にはないやろwとか思ってる方程やばいのかもしれません。明日は我が身。

でもシュリたんには名言があって「1、2年たつとまたドラネスをやりたくなる」

という有難いお言葉があるのでドラ廃は結局ドラネスに還えるのである。

時代はふたたびうねりをこえ繰り返される・・ーーーThe movie coming soon

 

57.JPG

30秒エロ動画

汚い

 

みなさん、どうか天国で安らかにお眠りください、、

みんなの意志はあたしがついでがんばるから!FDカンスト!とかは無理だけど!

だから安心してくださいね。。

56.JPG

ってことなんで、たいへんごぶさたしておりました。

遅くなりましたがあけましておめでとうございやす!

なんかおめでたい感じの画像がない、なんかドラゴンネストで終わった後の

ギルメンでうえ〜いwwみたいな感じの画像がない。むしろうちのギルメン、金の事しか頭にない

なので盗撮しためらさんのセクシーショットでお祝いしたいと思いますあけおめまったく関係なし。

みなさんお元気にしていますか?ブログをまったく書かなくなったけれど

別にドラネスをやめたわけではなく、むしろほぼ毎日やっているくらいなので

公式のギルメン募集会にいくと「生きてたんだ・・」みたいな事を言われた時は

えええ。。?って感じでした!まだ生きてますけん!

 

もう本当に昔からのんびりまったりなスタンスはかわってないです。

で!1、2月はなにをしていたのかというと

54.JPG

ガチ勢のギルメン、チャーちゃんにガチ勢のお友達がたくさんできるよう、謎の親心で

自演ブログを立ち上げあげくのはてにはみんな大好きブロランに登録もしたのはいいものの

ミスって更新ブログの欄に3つも出てしまってそれはまあ仕方なかったんだけど

本人の無許可もあったので結果的に怒られた

ブログのキャプチャーとっときゃよかった。で、ブログ1話目は

やはり自己紹介がいい、という事で勝手につくった嘘の好きな芸能人とか

書いてたんだけどその中に「地獄のミサワ」とか書いてて、いや地獄のミサワって芸能人じゃねーだろww

って一人でツボってやばかったです(正月効果もあってかなり頭おかしかったです)

後これの何がおもしろいって

53.JPG

この青い観覧者数を意味するゲージがHPゲージにみえて、ミスって更新すればするほど

この青ゲージがたまってなぜかこれがあたしの最高にツボで一人で笑ってました

あのせつでは、本当にご迷惑をおかけしました。

チャーちゃんごめんね(正月効果もあってかなり頭おかしかったです)

 

後はうちのギルドには意識高い系の女子がいるんですがPTたてて暇人を釣ったり

正月に妹とケンカして腹パンしたり「会話をするためにドラネスにはいってる」って

言ってるようなお方だったんですが、ドラネスでする事がないってなった時に

こっちも気を使って大丈夫?おっぱいもむ?のニュアンスで

「大丈夫?意識高い会話(ビレッジバンガードとか)する??」ってきいたらこれが煽りに感じられたのか

あたしも腹パンされそうな勢いでやはり怒られた

いやはや1月は怒られた事ばかりでしたね。。

 

そして1月はギルメン募集を公式掲示板でさせて頂いていたのですが

55.JPG

やっぱり怒られたよね

なんかもうここまでくるとドラネスガイジ賞を総なめである

もし崩したい固定や嫌いなギルメンがいるギルドならあたしをよんでくんな!

ぶっこわしてやるぜ(手をグーにして掲げながら)

でもなぜかこの募集が一番人気あった

 

なんかまともな事をしてないようですがつい最近はギルメンの偉業をお手伝いしたり!

んで昔のやり方しか知らなかったから、知らなかったんだけど

復活100回の転職許可証をもらう偉業って今時だとあの毒のデイリーステージにいくところで

できちゃったりするんですね。。!

52.JPG

毒で死ぬ感じ。楽ちん!考えた人天才。。!

ていうか、これくらいしかまともっぽい事してない

ここらへんブログのネタにしよう!って言われたから書いたよ!

えらいでしょ!ほめたたえて!

案外ご存じない方もおられるかも、と思ってここにとどめておきます。

 

51.JPG

ざっと振り返って今年のできごとはこんな感じでしょうか。

2017年開幕からそうそうやらかしてる感すごいですね!

また時間があればブログを書きたいと思います!

今年もなにとぞよろしくお願いします┏○))

 

♡ブロガーのHPゲージみんな回復しとるwwwww♡

ドラゴンネスト・攻略ブログ

 

ほし余談

見てるかわからないけどシュリたんへ。

ギル倉庫は大したものが元から入ってなかったので荒されたりはしてなかったよ!

でもゴッデスの素材とかはとってあるから気が向けば復帰はよね☆

シュリたんの悲願だったギルドRDもちょろっといくくらいならできるかもだよ!

なぜか最近みんなドラネスの意識が高くなってるんだけどあたしももちろん今、意識高くて

ビレバンの話とか、モンゴル岩塩のお話とかを鍛えてるところだよ!あれ・・腹パンされる???

別に特別強くなくてもドラネスは楽しめるからね!

2016.08.13 Saturday

114514年ぶりにブログ更新した

45.JPG

 

 

44.JPG

 

 

 

47.JPG

くえるさん、ご結婚おめでとうございます!

 

ってことなんで大変ご無沙汰しております。。!

さかのぼる事たぶん今年の春ごろ?でしょうか

くえるさんの霊圧が消えはじめた頃、ちょうどくえるさんのお友達の方から

このようなささやきを頂きまして。。

48.JPG

それはくえるさんが結婚をする、という知らせでした。

ブログにのせてください、と言われてから何か月たったでしょうか

とりあえずお約束は果たせましたよ。。!

しかしドラネスで最先端をゆくようなすごい人でも人生の墓場にいってしまえば

プレイヤースキルもカンストしたFDでさえも何の役にもたたないんですね。(ご結婚おめでとうございます)

 

あたしがブログを更新していない間にくえるさんは結婚するわ

46.JPG

カヨ子様もPCが壊れた事によりドラネスを引退してしまうわで、

ドラネスの最先端をいっていた人たちがいなくなってしまうのはとても寂しいもの。

でも忘れないでほしい、くえるさん、カヨ子様のブログは更新される事がもうなくても

ドラネスの長い歴史の遺産として、あたしが黄泉の番人となり末永く見守っていく事でしょう。

いや言いたかっただけだけど。黄泉の番人って言いたかっただけだけど。

何もオチ考えてないけど。

 

あたしもブログはあんまり更新しないかもしれません。

なぜなら今ドラネスのブログを更新している人たちってどうせ

過疎といわれるドラネスがやめるにやめられなくなったじじばばとかだし

でも!強いていえば

43.JPG

ドラネスブログオタクであるChelsea♪っていう名前のうちのギルメンさんに

あたしのブログが目にとまってくれるよう、頑張りたい、という気持ちは多少あります。

あわよくば目にとまってくれるようになればChelsea♪こと、チャーちゃんの事を

このブログに記し、童貞でも人権はあること、何も恥じる事はない事など書いて

「え、俺??俺の事??俺ブログにむしろ出ちゃった?」

みたいな感じにさせたいですよね。そしてそのドラネス界のブログで有名になるには

ドラネス民が好きそうな野獣先輩の画像を次々とはってアクセスアップをしなくてはいけないのですが

それはまあ本格的にやる気がでてからにしたいと思います┏○))

ドラネスブロガーさんは、何のためにブログを書いていますか?

あたしはチャーちゃんに嫌がらせをするためです。(リアルで友達いません)

 

おまけ。

暑中見舞い申し上げます!

 

♡アンブロシアうめえ♡

ドラゴンネスト・攻略ブログ

✿Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
✿Categories
✿Profile



ちるきちc5/シューティングスター
リアルに友達いません。(ネット上で偉そうにします)

✿Link

♡くぇるさん(金策戦士レモンイチゴ)

♡むしさん(イノセントランブルギーニLv999)

♡でぃべるさん(Cv:若本規夫)

♡さとるさん(ふわふわ天使)

♡ジェレイント様(エピック等級)

♡みるふぃあさん(カヨ子様)

♡ちぎりぱんさん(レジェンド清水)

♡以前のぶろぐ。
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Search this site.
Others
Mobile
qrcode